まめのきブログ

小さアトリエ【まめのきイベントスペース】では、みんなでマイペースに創作活動をしています。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【2018年とある日の出来事】「ナイツテイル~騎士物語~」を見に行って感動した。

 

2018年7月のお話です。

私と職場の同僚の方が KinKi Kids の光一君が好きで、「ナイツテイル~騎士物語~」をやるという事で、KinKi 枠で申し込みをしました。

倍率も高いだろうと思い、期待しないで待っていたら、当選メールが来たのでビックリしました!!

一番ビックリしたのは、行く日が私の誕生日だったんです。

これは、驚きですね。

すごくテンションが爆上がりで、職場の方々に言ったら「最高の誕生日プレゼントだね」と言ってくれました。(2018年の7月の舞台初日です。)

嬉しかったです。

2階席でも、いい席でした。

 

 

mamenokies.com