まめのきブログ

小さアトリエ【まめのきイベントスペース】では、みんなでマイペースに創作活動をしています。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

トム・クルーズさん、実は4回結婚していました!

トム・クルーズさんが、どんな女性と結婚して今に至るのか知りたくなって調べてみました。

 

 

<ミミ・ロジャーズ>

1人目の奥さんは、アメリカ出身の女優さんです。

トム・クルーズよりも、7歳年上の姉さん女房で彼女は再婚だったそうです。

1987年~1990年の結婚生活でした。

 
 

ニコール・キッドマン

彼女は当時夫だったトム・クルーズと共演した時に

「撮影中はずっと幸せな結婚生活を送っていた。多分私には振り返って分析する能力はないかも。」

と語っているそうです。

1990年~2001年の結婚生活でした。

 

 

ケイティ・ホームズ

彼女とトム・クルーズは2006年11月にイタリアで結婚式を挙げました。

婚約から1年以上経った後の結婚式でしたが、子供の出産を終えてからの結婚だったそうです。

彼女との間には、2006年4月に第一子の女児が誕生します。

日本では「スリちゃん」でおなじみの、スリ・クルーズさんです。トム・クルーズの初めての実子だそうです。

2007年5月、ビバリーヒルズにあるデビット・ベッカム夫妻の豪邸の近くに、約43億円の家を購入しました。

購入した邸宅には、

7部屋の寝室

9つのバスルーム

プール

テニスコート

がついているそうです。

2009年10月、愛娘スリちゃんの洋服代としてすでに200万ポンド(日本円にして約2億8000万円)を使ったそうです。

ジョルジオアルマーニバーバリーなどの有名ブランドの洋服を着ているところを目撃されています。

本当にトム・クルーズは実子であるスリちゃんを溺愛しているのだな〜と思いました。

2006年~2012年の結婚生活でした。

 

 

ヴァネッサ・カービー

いつ頃結婚したのか調べてみましたが、分かりませんでした。

ミッションインポッシブルの共演で、当時56歳のトム・クルーズと29歳の彼女との結婚は、27歳の年の差結婚。

しかもトム・クルーズは4回目の結婚となりました。

彼女は1988年4月18日生まれ、現在34歳のイギリス国籍だそうです。

 

 

…再婚するのが趣味みたいで、、トム・クルーズのファンの一個人の私としては少し複雑な心境です。

 

 

 

最後までご覧いただき有難うございます😊

「また見に来るね ♪」

という方は、ぜひ読者登録をお願いします!

 

👉まめのき職員もブログを執筆中です!

 

mamenokies.com