まめのきブログ

小さアトリエ【まめのきイベントスペース】では、みんなでマイペースに創作活動をしています。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

吉祥寺のパンケーキがふあふあで美味しかった。

吉祥寺にパンケーキのお店が出来たので、職場の方と一緒に行きました。

店名は『FLIPPER’S』吉祥寺店です。

食べログで詳細をチェック🌟

 

www.flavorworks.co.jp

 

前もって、お店がどこにあるのか下見に行きました。

そしたら私が知っている道だったので驚きました。

職場の方と行く日、2人でパンケーキを早く食べたくてワクワクしていました。

オープンしたての頃(2022年の冬)だったので並んでいた方が居ましたが、私たちも並びました。

店員さんに呼ばれるまで何を食べようか悩みました。

呼ばれてからも少し悩みましたが、私は期間限定のパンケーキと紅茶を頼みました。

職場の方は、ホイップのかかったパンケーキにしていました。

 

 

1つのプレートに3枚パンケーキがのっかっていたのでおなかがいっぱいになりました。

低温料理されているので時間が20分ほどかかるのですが、その分楽しみです。

どんなパンケーキが出てくるのかワクワクします。

パンケーキを口にいれたら、ふあふあで口の中でとけそうでした。

職場の方も、「美味しかった」と喜んでいました。

食べログで詳細をチェック🌟

 

mamenokies.com