まめのきブログ

小さアトリエ【まめのきイベントスペース】では、みんなでマイペースに創作活動をしています。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

VTコスメティックのCICAパックを使ってみて

VTコスメティックCICAパックを数か月やってみました。

最初はどことなく薬草っぽいがしましたが、匂いがするな~ぐらいで嫌いな匂いではなかったです。

顔に貼っても、私はかゆくならなかったです。

潤いがあるので、ベタベタにならないでいいと思います。

 

30枚も入っているので、毎日洗顔後に貼っても一か月使っていけるので良かったと思います。

ドラックストアなどでも売っているようですので、気になる方は覗いてみてはいかがでしょうか♪