まめのきブログ

小さアトリエ【まめのきイベントスペース】では、みんなでマイペースに創作活動をしています。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

猫ブローチは【カフェまめのき】にて販売中です♪

うちの孫にクリスマスプレゼントをしようと思って『猫ブローチ』の写真を送ったら、可愛いって言ってすぐに欲しい猫ブローチを写真で送ってきたのでさっそく見てみた。

 

 

「一人一つずつよ。」

と言ったら親まで欲しいって。やっぱり可愛い物は、親も子どもも無いんだなあと思った

 

 

いろいろ可愛いのが、何種類もあるんだけど、どれもみんなそれぞれよく見ると個性があって可愛い。

カバンなんかに付けるといいと思う。

特に子どものカバンに付けると、子供たちがよって競うと思う。

 

 

親はこれから寒い時にマフラーや、コートなんかにも、アクセサリーとして付けると可愛いかなー。

今動物でも犬や猫がすごーく流行っているし。

 

 

写真で見るのとお店で見るのでは、又ちょっと違うかもしれません。

是非一度、【カフェまめのき】に足を運んで見てください。

 

 

ameblo.jp

 

mamenokies.com