まめのきブログ

小さアトリエ【まめのきイベントスペース】では、みんなでマイペースに創作活動をしています。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ユーチューバー犬「文太」君が賢くてかわいい。

YouTubeでよく見る動物の動画で好きな動物のチャンネルが「プピプピ文太」に出てくるシベリアンハスキーの「文太」君。

 

 

12才とは思えないほど元気で食欲もあるので、可愛い。

撮影者の方も「文太」君のことを好きでじゃれ合っているところがYouTubeに上がっています。

プピプピ文太 - YouTube

 

「文太」君は、優しい顔をしているのでご飯のとき嬉しそうな顔が、たまりません。

とにかくご飯が大盛のときの文太君が大好きです。

お散歩も、長くお散歩しようとするときもたびたび動画内で見るので可愛いなと思います。

文太君が、一人(匹)でお留守番しててご家族の方が、帰ってくるとテンションが爆上がりして全力で「おかえり」アピールしているような感じの声を出します。

色んな文太君を毎朝見られるので、これからも色んな文太君を見ていきたいと思っています。

 

www.youtube.com

 

文太君のお名前なんですが、撮影者さんのご家族の方が威厳がある名前にしたかったので「菅原文太」さんからとったそうです。

※今は、不定期に配信することにしたそうです。