まめのきブログ

小さアトリエ【まめのきイベントスペース】では、みんなでマイペースに創作活動をしています。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ミーハー20代MのMusic紹介日記 Part.25

ようこそ。

ミーハー20代のブジジのブログへ…。
最近の私のお話をさせてください☆彡
お友達と久々にアウトレットに遊びに行きました♪
アウトレットでは(XLARGEとX-girl)のお店があり、ずっと欲しかったお洋服を買えました!!

少しお高い買い物でしたが・・・。

アウトレット価格なので少しお安くなってます!
やっと買えました〜!!

嬉しいです✨

そして、お友達が(PLAZA)に行きたいとのことで、行きました。
お友達に「ねーどんなコスメが可愛いと思う?あなただったら何が欲しい?」と、聞かれました。
私は「えーこれとか可愛いよね!いいよね!」と、言いました。
2人とも買い物が終わり、PLAZAから出たら

「はい!!Happy birthday!!✨結構遅れちゃったけど誕プレ!!使って!!」

と、言われて!!私は驚きました(+o+)!!

 

 

こちらがプレゼントされたコスメです(*^▽^*)✨

お友達にはいつも感謝感謝です(*´ω`*)✨

そんな_Happyな一日でした☆彡

 


 それでは、本題に行きましょう‼️

 

 

 

本日はこちら!
①邦楽!
②四人組ロックバンドです!
③『白日』という曲を歌っている方々!

 

‼️

 

 


正解はKing Gnu(キングヌー)』でした!
King Gnu』は、日本の4人組ロックバンドです。

メンバーは、常田大希さん・勢喜遊さん・新井和輝さん・井口理さんの四人です
2013年にバンド活動を開始。
2015年に現在の4人体制となり、2017年「King gnu」に改名。

 

King Gnuのメンバー
名前:常田大希(つねた だいき) 
担当:ギター・ボーカル・キーボード・ピアノ・チェロ・コントラバス・プログラミン
生年月日:1992年5月15日(31歳)


名前:勢喜遊(せき ゆう)
担当:ドラムス・サンプラー・コーラス
生年月日:1992年9月2日(31歳)


名前:新井和輝(あらい かずき)
担当:ベース・シンセベース・コントラバス・コーラス
生年月日:1992年10月29日(31歳)


名前:井口理(いぐち さとる)
担当:ボーカル・キーボード・タンバリン
生年月日:1993年10月5日


King Gnuは、YouTubeもやっていて、現在、登録者数は228万人で、総再生回数、14億9375万9872回!!

とても人気です!!
(チャンネル登録者数などは、2023年5月19日時点での数です。)

 

ーオススメしたい曲ー
白日
King Gnuの人気曲といえばやっぱり『白日』!
日本テレビ土曜ドラマイノセンス 冤罪弁護士」の主題歌のために書き下ろされた曲です。
声が高くてとても綺麗です✨。

 


www.youtube.com


飛行艇
私が一番好きな部分はイントロ!とても印象的です!!「どんな夢を見に行こうか」と始まりメロディーもかっこよすぎる曲です!!
LIVEにいつか行ってみたいです!!

 


www.youtube.com


一途
やっぱり最後におすすめしたい曲は、、一途!!「呪術廻戦0」の主題歌!!
テンション上がります!

 


www.youtube.com

 

最初のイントロからKing Gnuのかっこよさが全開です

「最後にもう一度力を貸して  その後はもう何も要らないよ」

この歌詞はもう映画をみていたら分かりますが、主人公の気持ちが歌詞に描かれています!!

途な気持ちが伝わってきてとてもいい曲です✨。


ーまとめー
今回は、「King Gnu」をご紹介し、オススメの曲を3曲ご紹介しました!
king Gnuの世界観、素敵です✨。


 今回の3曲は、色んな思いが歌詞に描かれていてとてもいい曲となっております
ぜひ聴いてみてくださいね☆彡


今日も最後までご覧頂きありがとうございました!

またここでお会いできることを楽しみにしています…!
それでは〜!


ミーハー20代ジジ

 

mamenokies.com