まめのきブログ

小さアトリエ【まめのきイベントスペース】では、みんなでマイペースに創作活動をしています。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ミーハー20代MのMusic紹介日記 Part.18

ようこそ。ミーハー20Mのブログへ

とある10月の中旬の日。

10月の終わり頃に誕生日のお友達がいて、その子にはいつもいつもお世話になっているので、何か誕生日プレゼント🎁をサプライズで渡したいな、、と考えていました。

そこで、TikTokで友達への誕生日プレゼント 検索。

 

そしたら、お菓子BOXや、手作りアルバム、、いやー私は不器用すぎて作れない😥どうしようもうコスメだけプレゼント??

うーん。悩んでいたら、ある動画を見つけました。

「誕生日動画」です!

よーし、これしかない!残り10日で作らないと!

アプリをインストールしてよし頑張ろう!

入れてみたもののアプリの使い方がわからない・検索してもよく分からないしどうなる私ーー()

 

次回へつづく‼️

それでは、本題に行きましょう!let's go‼️

 

 

今日はこの方‼️

 

~ヒント~

・韓国の5人組女性アイドルグループ

・活動期間は2018年から!

・公式ファンクラブ名は「Neverland(ネバーランド)

 

 

正解は‼️

(G)I-DLE(ジー・アイドゥル)でした!

 

CUBEエンターテイメントより4minuteCLC以来約3年ぶりのガールズグループである。

グループ名である「(G)I -DLE」はそれぞれ個性的な女の子達が集まっているという意味が込められており、ファンダム名である「Neverland」はピーターパンの中の想像の空間である「ネバーランド」から由来されており、アーティストがファンの中で共に生きるように、(G)I-DLEネバーランドの中で永遠に(G)I-DLEとして生き、ファンと変わらずいつまでも長く一緒に進んで行くという抱負が込められています。

 

~ここでメンバー紹介~

名前 生年月日 出身地
ミヨン 1997131 韓国🇰🇷
ミンニ 19971023 タイ🇹🇭
ソヨン 1998826 韓国🇰🇷
ウギ 1999923 中国🇨🇳
シュファ 200016 台湾🇹🇼

 

~元メンバー紹介~

スジン 199839 韓国🇰🇷

 

私が(G)I-DLEを知ったきっかけは、YouTubeで動画を見て、知り、今日紹介したい曲です!

Uh-Oh」です

 


www.youtube.com

 

この曲は3年前の曲で、BLACKPINKを聴いていたらおすすめに出てきました!みんなかっこいいんです😎私の推しは、ミンニちゃんです💕

是非聴いてみてくださいね~!

 

~まとめ~

今回は、「(G)I -DLE」をご紹介し、(Uh-Oh)という曲を紹介しました!

是非聴いてみてくださいね😉

それでは今日も最後までご覧頂きありがとうございました!またここでお会いできることを楽しみにます

それでは~!    

 

ミーハー20 M

 

まめのき職員もブログを執筆中です【職員ブログ】

毎日忙しいあなたに【健康で手軽な冷凍食品ブログ】