まめのきブログ

小さアトリエ【まめのきイベントスペース】では、みんなでマイペースに創作活動をしています。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

紅茶の種類が多すぎて困る(嬉しい方)

 

紅茶の種類が多すぎて、自分が探している紅茶を選ぶのに時間がかかるという悩みを抱えています。

それは、嬉しいことなんですが、ずっとお店の中をうろうろするわけにも行かないので、インターネットでどういう味か調べてから行くことにしました。

 

匂いを嗅がせて頂けるところもあるのですが、試飲が一番いいと思うんです。

そういうところが、少なくて困るなと思っているのですが、店舗によるんです。

試飲が無いところは、お店の人にこういう紅茶を探していますと一言いうのですが、最初買ったはいいものの、なぜか口が飽きてきて新しいものを買ってきてしまう事もあります。

 

 

mamenokies.com