まめのきブログ

小さアトリエ【まめのきイベントスペース】では、みんなでマイペースに創作活動をしています。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ダイソンのヘアアイロンを買って使ってみた。

前に使っていた、パナソニックストレートアイロンが壊れてしまいました。

どうしようかなと思ってヨドバシカメラに行ってみたら、種類が豊富なのでどれにしようか悩みました。

 

 

その時に目にしたのが、このダイソンコラールです。

名前からおしゃれですね。色もカラフルで、良いなと思いながら見て悩んで数量限定の色を買いました。

やはりダイソンだけあって、値段が高いですね。

 

支払いをして、家に持って帰ろうと思って持ってみたら結構重かったです。

家に持って帰ってすぐに開封してみたら、大きくて重たくてびっくりしました。

そして、使いこなせるのかなと心配になりましたが、何とか使える範囲でした。

 

このアイロンを買って良かったことは、コードレスのところです。充電器もしっかりしたもので良かったです。

今までは有線で、コードが絡まったりしていたのでコードがないことは嬉しかったです。

 

充電して片側だけアイロンを通してみたら、1回通しただけでストレートになりました。

こんなにも違いがあるのか!?と思い、買って本当によかったです。

 

 

私が買ったものは収納ボックスもついてきたので、収納にも困りません。

今年1番高いお買い物でしたが、買ってよかったです。