まめのきブログ

小さアトリエ【まめのきイベントスペース】では、みんなでマイペースに創作活動をしています。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

マリアージュフレールの「エロス」という紅茶が美味しかった。

 

私が、マリアージュフレールの「エロス」という紅茶を飲んでいたころがありました。

酸味が効いていて、ストレートで酸味が好きな方にはお勧めです。

私がこの紅茶を飲んでいた時に砂糖ではなく、はちみつを入れていました。

そしたら、酸味が柔らかくなったので飲みやすくなりました。

また飲みたいなと思いつつ、いつか買いに行こうと思います。

まだまだ個々の紅茶の魅力が、分からないので他の紅茶も飲んでみたいなと思っています。