まめのきブログ

小さアトリエ【まめのきイベントスペース】では、みんなでマイペースに創作活動をしています。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ムレスナティーの「オレンジ色の幸せ」を飲んでみて思ったこと

 

私が年末にムレスナティーで買った「オレンジ色の幸せ」という紅茶。風味(香料)は、オレンジにピーチアプリコットにハニーのブレンドが入っています。

 

みかん系の果汁の香料が好きな方ならこれはおすすめです。

これは本当に美味しいと思いました。今までこのような紅茶は知らなかったので、新鮮な風味ですね。

いろんな紅茶を飲んできましたがこんなに、美味しい紅茶ははじめてです。

 

もっと、ムレスナティーの紅茶を買って楽しみたいです。

これからもちょこちょこと、ムレスナティーの紅茶のことをブログに書いていこうと思います。