まめのきブログ

小さアトリエ【まめのきイベントスペース】では、みんなでマイペースに創作活動をしています。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ムレスナティーのパンケーキが美味しい。Part2

 

ムレスナティーのパンケーキは、外はカリっとしていて、中はふわっとしています。

パンケーキにかけるソースは、ティーソースというムレスナティーの紅茶を煮詰めたソースを使っています。

これが味が引き立つので、美味しいです。

これは、美味しいの一言に収まり切れないと私は思います。

このパンケーキは、今までに食べたことのないパンケーキでした。

また食べたいと思うほど美味しいです。

でも厚みがあるので、どうかなと思いますけどこれはこれで、いいかもしれません。

あと、アイスクリームに見えるのは、生クリームです。

このクリームも、甘さ控えめなのでパンケーキの味を邪魔しませんので相性がいいです。

ソースも、何種類か出してくれるので一つの味で終わらせないのが良いです☆彡

 

 

mamenokies.com