まめのきブログ

小さアトリエ【まめのきイベントスペース】では、みんなでマイペースに創作活動をしています。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ムレスナティーの「お菓子のようなストロベリーチョコレート」

 

「お菓子のようなストベリーチョコレート」が売っていたので、どういう紅茶なのかと思い買ってみました。

そしたら、控えめのベリーと少し強調しているチョコレートの風味があって、これはお菓子好きの私にとっては、たまらない紅茶でした。

また、リピートしようと思います。

チョコレート風味の紅茶って、そんなにないなと思っていました。

バニラみたいな風味の紅茶があるので、あっても不思議ではないのかもしれませんね。

 

 

mamenokies.com