まめのきブログ

小さアトリエ【まめのきイベントスペース】では、みんなでマイペースに創作活動をしています。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

三つ編みカチューシャ

 以前、髪型をアレンジしたくて、三つ編みカチューシャなるものを買いました。

 

 カチューシャに三つ編みの人工毛が付いているものなのですが、私が買ったものは色が3種類あり、自分に合いそうな色を選びました。

 

 試着ができなかったので、本当に自分の髪の毛(ほのかにブラウン)に合うか心配でしたが、全く違和感なく付けられました。

 

 きっと少しくらい自分の髪の色と違っても馴染むと思います。

 

  ストレートの髪に三つ編みカチューシャを付けると、ちょっと合わないのではないかなと思います。

 

 少しウェーブがかった髪に合わせると、華やかな雰囲気になり、アレンジにいいと思います。