まめのきブログ

小さアトリエ【まめのきイベントスペース】では、みんなでマイペースに創作活動をしています。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

オーダーメイド枕で気持ちよく寝られる(-_-)zzz

 

私は「肩こりと歯ぎしり」で寝付きが悪いことがあって、悩んでいました。

枕もはじめは市販の枕を使っていたんですが、使い続けていたら肩がこってしまって、困っていました。

 

インターネットで調べてみたら「オーダーメイド枕」という言葉が出てきたので調べてみました。

ホームページを見て良いなと思った枕。

値段を見たら、驚きの27500円!

これはと思い、、すぐに親に相談したんです。

はじめは高いな〜と渋っていたのですが、母から

「本当に欲しいのか?」と言われたので

「欲しい」と言ったら

「じゃあ買いに行こう」と言ってくれました。

 

私は2つもオーダーメイド枕を持っているのですが、それぞれ違うメーカーさんです。

私が、行ったオーダーメイド枕のお店は

「ピロースタンドイプロ吉祥寺店」と

「じぶんまくらイオンモール東久留米店」

「ピロースタンド」は、布団の西川の傘下の臣です。

 

 

「ピロースタンド」の枕は、実家専用で使おうと思い作りました。

じぶんまくら」は、一人暮らしのところで使っています。

実際どっちがいいかというと個人的には「じぶんまくら」の方がすごく気持ちよく寝られると思います。

なんだろう、お店が違うとクッション材を入れる数が違うんですかね。

「ピロースタンド」の枕はクッション材が4つに対して、「じぶんまくら」は裏表に7か所なので合計14か所もクッション材が入るのです。

すごいですよね。

枕に不満や悩みがある方は、一度お近くのオーダーメイド枕のお店に行ってみて、相談だけでもしてみるといかがでしょう。

 

 

ベッドでゴロゴロしながら本を聴く♪

Amazonオーディブルを30日間無料体験する