まめのきブログ

小さアトリエ【まめのきイベントスペース】では、みんなでマイペースに創作活動をしています。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ヤーマンメディリフト3Dマイクロフィラーを使ってみた

たるみとほうれい線がとても気になってきて、ある動画の中で美容師さんが勧めていてTVでも宣伝していたので、お試しに買ってみた。

 

ほうれい線が薄くなるパッチだった。

ほうれい線に沿った形になっていて、ほうれい線につけるやつ。寝る前にスキンケアした後貼って、4時間以上おく。

ヒアルロン酸が入ってるみたい。

寝る前に、スキンケアをした後ほうれい線に沿って貼ってみました。

翌朝、起きてすぐはがしてみたら、一瞬感動した。

あれ?ほうれい線がなくなってる!?

でもしばらくしたら、またほうれい線が現れた。

1週間から2週間に1回の割合で使うらしいが、高いので間隔に拘らず自分へのご褒美に、気分の良いときにまた買ってみようかなと思います。