まめのきブログ

ブログの執筆やハンドメイド、デザイン制作等 みんなでマイペースに創作活動をしています。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

まめの樹について

 

まめの樹の事務班と言っても、最初の頃は、新大塚の事務所を拠点としていましたが、慣れてくると、他の場所に行くこともあります。

 

 本部、DRS、畑、etc。

 

 カフェもあるので、お客さんとして利用もできます。

 

 色々な環境に身を置くのも、マンネリ化を防げていいと思います。

 

 コロナ禍になってからは、中々難しくなってしまいましたが、徐々にレクとして食事会、映画会等、アイデアを出し合って、仕事の息抜き、交流の場としても、色々と提案してみては⁉️

 

仕事メインの事業所ですが、たった一度の人生、諸行無常、「何事も、楽しめ!楽しめ!」とは、知人の遺言ではありますが、その精神で私も行きたいと常日頃、思っています。

 

mamenokies.com