まめのきブログ

小さアトリエ【まめのきイベントスペース】では、みんなでマイペースに創作活動をしています。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Endless SHOCKとしょこたんの貪欲会(今回は、しょこたんフェス)どっちも行きたい。

少し前の話になります。

私はEndless SHOCKもしょこたんも好きでどうしても行きたいな~と思っていました。

しかしチケットの値段が安くないので、いつものようにどちらかをやめなければいけないなと思っていました。

からしょこたんの方は諦めて応募しないはずが、、

 

 

今回なんと2つとも申し込みしてしまったというとんでもないことをしてしまったので、悩んでいました。

金銭的にはどっちか抽選落ちればいいなと思ったりして。が、正直どっちも見たいという感情があります。

そんなことできないと思っていますが、複雑な気持ちになってしまいました。

もっと頑張って働いてどっちも行けるように貯金しておこうかな…。

どっちが当たったかは、また別の機会に書きます…。