まめのきブログ

小さアトリエ【まめのきイベントスペース】では、みんなでマイペースに創作活動をしています。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2019年の KinKi コンサートの席が、過去一凄かった。

 

毎年行っていた KinKi のコンサート。

コロナになって、行きづらくなってしまった。

 

2019年は、仲のいい知り合いと、私の母の 3人で行く予定を組んで、私が申し込みをしてメールを待っていました。

 

そしたら当選メールがきました。

デジタルチケットが普及してきたので、KinKi でもデジタルチケットになりました。

その影響で席が全く分からず、当日までドキドキしまくりでした。

 

当日にデジタルチケットの QRコードを見せて、チケットを発行してもらったのですが、うら返しにもらったので表にしてもらいたかったです。

 

表にしたら、なんとアリーナ席の B-10ブロックの前から 9 列目でしたので、テンションがおかしくなりました。

そのことを知り合いに言ったら、ハイタッチしてくれました。

私の母は、そんなにいい席なのか?と思っていましたが、その場所に行ったら、「凄い近い!!」と驚いてしまいました。

 

これからも、チケット取れるなら行きたいと思います。