まめのきブログ

小さアトリエ【まめのきイベントスペース】では、みんなでマイペースに創作活動をしています。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

体力作り

ヨガをやりたいと思いネットで調べていた。

でも予算、スケジュール的に中々見つからないが、何とかやってみたいと思う。

 

 

そう言えば昔だったらヒップホップダンスをやりたかった。昔はエアロビクスぐらいしかなかった(笑) それにしても今の若い人はすごい。

 

ダンスネイティブというかTVのオーディション番組とか見ると若年が特に凄いことになっている。

 

とにかく今の私としては心身を鍛えるためにもヨガに興味を持った次第である。

通わないフィットネススタジオSOELU

 

mamenokies.com