まめのきブログ

小さアトリエ【まめのきイベントスペース】では、みんなでマイペースに創作活動をしています。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

紅茶のマルコポーロを販売しているところが少ない

私も母も紅茶が好きで、とにかくマルコポーロという紅茶が好きなので、何軒か紅茶屋さんに探しに行くんですがないことが多いんです。

もしかしたら、もともと販売しているところが少ないのかと思いました。

 

※写真はイメージです。

 

お母さんも私も、困ったなっていう顔をして普通のどこでも売っている紅茶でもいいやみたいな感じになりましたが吉祥寺の駅ビルアトレに入っている紅茶専門店に行ってみました。

 

そしたら、何種類ものマルコポーロがあり、どれにしようかと母と話していました。

通のマルコポーロで良いと母が言うのでそれを買うことにしました。

値段も100gで3000円ぐらいしたので、毎日飲むものではないなと思い、少しずつ飲むことにした母です。

 

インターネットで調べたらそのお店は、銀座とか池袋の百貨店に入っていました。

銀座は、百貨店はわからなかったのですがビルの中に入っているみたいです。

こんなにも有名な紅茶屋さんだったとは知りませんでした。度でもいいから銀座のお店に行って、ケーキやヌン活をしてみたいです

 

※写真はイメージです。

 

マルコポーロ

MARCO_POLO