まめのきブログ

小さアトリエ【まめのきイベントスペース】では、みんなでマイペースに創作活動をしています。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

鬼子母神神社でイベントデビューをしてきました。【雑司ヶ谷手創り市】


4月21日(日)に、はじめてのイベントに出店してきました〜♪

出店したのは、雑司ヶ谷鬼子母神神社で毎月行われている「雑司ヶ谷手創り市」⛩️🙏
180組のハンドメイド作家さん達(プロの方でいっぱいだった!)が出店している中、胸を借りる気持ちで参加してきました〜。

 

イベントの様子はこちら

https://www.instagram.com/p/C6GOWOWvBjo/

 

昨年末にも一度申し込みをしたのですが、その時は審査にもれて落選。
そこからホームページを作ったり、ネットショップの品数を揃えてみたり、試行錯誤してやっとの出店でした。

この間ずっとメンバーみんなで準備をすすめてきたので、出店が決まった日は一緒に喜びあって本当に嬉しかったです。

 

今回は自分達の『地力』を試したい!という思いがあり、ほぼ宣伝なしで参加しました。

とりあえず立てていた、小さな目標は達成できました。(不安はいっぱいでした😭)

 

今週の土曜日はサンシャイン60で「IKEBUKURO HANDMADE MARKET」に出店してきます。
『地力』も十分確認できましたので、今回は宣伝を解禁しました🤭

もう日にちが迫っていますが、それまで宣伝を頑張ります💪

 

IKEBUKURO HANDMADE MARKET

https://ihm-ikebukurotenpo.com/

⚠️雨天•強風の際は中止になります。

 

↓「ハンドメイドまめのき」の作品はこちら

https://minne.com/@mamenokies

 

#ハンドメイドまめのき
#雑司ヶ谷手創り市2024年4月
#ihmイケブクロテンポ
#ハンドメイドまめのき
#ハンドメイド
#サンシャイン