まめのきブログ

小さアトリエ【まめのきイベントスペース】では、みんなでマイペースに創作活動をしています。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

韓国コスメ「ティルティル」というクッションファンデーションをつけてみてどうだったか。

韓国コスメのクッションファンデーション「ティルティル」の黒のパッケージを買いました。

マスクにつきにくいとうわさで聞いたファンデーションなので、どのぐらいマスクにつくのか最初付けた時に検証しました。

薄っすらと付くぐらいで、こんなにも違うのかと思いました。

「ティルティル」を使う前はこっちも優れている「ローラメルシエ」でしたが、値段が少し高いのでそっちは今はお休み中。

「ティルティル」は、まだまだファンデーション使い始めてから2か月ぐらいしか使っていませんが、使いやすいかなと思います。

しかし、持ち歩きにはちょっと大きいかなと思っちゃいます。

もう少しファンデーションの大きさが小さくなればなと思います。ちなみに私が使っている色の番号は23番です。