まめのきブログ

ブログの執筆やハンドメイド、デザイン制作等 みんなでマイペースに創作活動をしています。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

完成しましたー٩(ˊᗜˋ*)و

やっと完成しましたー(*´▽`*)

素組で部分塗装だけの予定が色々こだわってしまい、時間が掛かってしまいました(笑)

良ければ見ていって下さいー

 

 

バインダーも稼働します。

 

 

 

ドライブラシがお気に入りです(*^^*)

 

 

苦労して塗ったバーニアは覗き込まないと見えないです(笑)

 

 

ポーズもつけてみました。

 

 

 

素組と比べてみました。照明の違いはありますが比べると結構変わってますね(*^^*)

艶消しを吹くことで艶が消えてプラスチック感が無くなってリアル感?が出てませんかね?

 

 

全て塗らなくても、墨入れ、デカール、部分塗装だけでも精密感が増してグッと良くなりますよ!

 

次回はやっと手に入ったΞガンダムを作っていこうと思います。

ではではまた次回に~(*´∇`)ノシ