まめのきブログ

ブログの執筆やハンドメイド、デザイン制作等 みんなでマイペースに創作活動をしています。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Aujuaを使っている

美容院に行ったときに、美容師さんに勧められて、ヘアオイルAujuaを買ってみました。

 


私の髪はごわごわしていて、後ろの髪は結構長いことカットしなくて伸ばしていたら、部分的にちぎれていると言われ、びっくりしました。

Aujuaは薔薇の香りで、付けたとき、とても良い匂いがします。

タオルドライ後、付ける量はだいたい1プッシュ、ロングだと1プッシュ半、付け始めてからごわごわも多少なくなり、いい感じにまとまってきたと思います。

手ぐしでとかしたかんじもOK。

やっぱり髪を綺麗に保つには、少しの手間も必要だと思いました。