まめのきブログ

小さアトリエ【まめのきイベントスペース】では、みんなでマイペースに創作活動をしています。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

フィーノのヘアマスクとヘアオイルを使ってみた。

 

名前は聞いたことはあるのですが、中身がよく分からなかったので、実際にドラックストアに行って実物を見てみたら、ヘアマスクでした。

その横にヘアオイルも出ていたので、買ってみました。

 

ヘアマスクは付けた時はヌルっとしていたのですが、洗い流したらサラサラになりました。

容器を見たら美容成分が入ってるみたいで、それでまとまりあるサラサラになったのかと思いました。

 

ドライヤーをかける前にフィーノのヘアオイルを付けて乾かしたら、サラサラが増したような気がしました。

 

でも、付け過ぎには注意です。

においも好き嫌いがあるかもしれないので、気をつけてくださいね~。('ω')ノ