まめのきブログ

ブログの執筆やハンドメイド、デザイン制作等 みんなでマイペースに創作活動をしています。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

アトリエはるかさんで眉毛を整えてもらう

日頃からメイクをするときに、眉毛でいつも苦戦してイライラしてしまう。本当に難しい。

形、濃さ、色…。

一度誰かにやってもらって、見本をみせてもらいたいなと思ったときにネットでメイクをしてもらえる、アトリエはるかさんというところを見つけて行ってみました。

 

眉毛の形をどうしたいのか聞かれ、平行、アーチ、角度のついた形。

私はおまかせにしてもらい、自分に合いそうな、垢抜けたかんじをオーダーしました。

ペンシルで描いたり、パウダーで描いたり、電気フェイスシェーバーで整えたり、眉マスカラしたりとで、10分から15分位で終わりました。

確かに仕上がりは、自分で出来ないような形になり、いいかんじに垢抜けて仕上がりました。

本当に自分では普段描かないであろう形に整えてくれました。

やはり客観的に見て、わかるんだろうな、ここをこう描いたらいいという眉毛の描き方が。と、思いました。

とても満足したので、フルメイクのメニューもあるというので、今度はフルメイクの方もやってもらいたいなと思いました。

 

mamenokies.com