まめのきブログ

小さアトリエ【まめのきイベントスペース】では、みんなでマイペースに創作活動をしています。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

コスメデコルテのフェイスパウダーNO.00が使いやすい。

 

コスメデコルテのフェイスパウダーNO.00はラメなしのパウダーで、顔に付けたらサラサラになるので好きになってしまいました。

つける量を少なくしているためまだ、1個目なんですが、すごくいい感じでなりました。

他のメーカーさんもあるのですが、コスメデコルテのフェイスパウダーが良かったです。他のパウダーも比較したいですね。

でもこのNO.00に戻って来そうなので様子見です。

みなさんは、どこのフェイスパウダーお使いですか?

興味が有るので教えて下さい。