まめのきブログ

【ハンドメイド・デザイン・ライティング】まめのきイベントスペース(MAMENOKIES) では、メンバーみんなでマイペースに新しい作品を制作中です。

トムクルーズの魅力

短大生の時、図書館に「トップガン」のビデオがありました。

視聴覚室で見てからトムクルーズがあまりにも格好よく、若かったのでファンになりました。

 

 

全ての映画を見てはいませんが、トムクルーズの映画のDVDが1枚1000円だったので、「トップガン」「カクテル」「レインマン」を買いました。

 

先日、話題の「トップガン マーヴェリック」を見てきました。

昔の「トップガン」のDVDで、予習してから見に行きましたが、とても話題になっていたわりには…。

私は、1回見て充分だと思いました。

やっぱり若いトムクルーズの方が良いなと思いました。

 

若いトムクルーズのお勧め映画はこちらです。

トップガン

迫力ある映画で、音楽も合っていて、誰もが聞いた事がある曲が格好良くサントラを買いました。今も聞いています。

 


www.youtube.com

 

 

 

「カクテル」

ロマンチックな恋愛映画で、こちらもサントラを買いました。トムクルーズバーテンダー姿が格好良かったです。

 


www.youtube.com

 

 

 

レインマン

ダスティンホフマンと共演し、渋いなと思いました。

サヴァン症候群の兄役のダスティンホフマンとの心温まるストーリーが良いなと思いました。

 


www.youtube.com

 

 

 

トップガン マーヴェリック」

実際に映画館に見に行ったら、迫力ある映像と曲で圧倒されました。

 


www.youtube.com

 

 

 

トムクルーズは、CG、スタントなしで色々なアクション映画に出演しているそうです。

トムクルーズは年齢を重ねても魅力的なハリウッドスターだなと思います。

 

トムクルーズの昔のお勧め映画(激しいアクションの作品ではなくて)がありましたら、コメント欄から教えて頂ければ嬉しいです。

 

最後までご覧いただき有難うございます😊

「また見に来るね ♪」

という方は、ぜひ読者登録をお願いします!

 

👉まめのき職員もブログを執筆中です!

 

mamenokies.com