まめのきブログ

【ハンドメイド・デザイン・ライティング】まめのきイベントスペース(MAMENOKIES) では、メンバーみんなでマイペースに新しい作品を制作中です。

一人映画館に行って号泣してきた

仕事のない平日の昼間、ふと、映画館で映画が観たいとなぜか思い、思い立ったらすぐ行動したいという性格なので、早速スマホで検索して、そしてなんか恋愛映画が無性に観たい!!と、強く思い「今夜、世界からこの恋が消えても」という、なにわ男子の道枝さんと女優の福本莉子さんの映画が公開されていて、これに決めた!多分恋愛映画だろう観たい!と思い、公開しているTOHOシネマズ渋谷に足を運びました。
 

 
正味2時間の悲恋物語でした。途中近くでポップコーンを食べてるカップルがいて私も食べたくなりましたが、手が汚れるからいやだな~と諦めお腹ぐーぐー鳴らしながら後半めちゃめちゃ号泣しながらあっという間に観終えました。
一人で映画館で映画を観ることは、何年かぶりのことでしたが、それから映画館で観る雰囲気がとても気に入り、そのあとまたすぐ映画館へ行き、また同じ「今夜、世界からこの恋が消えても」の道枝福本の悲しいラブストーリー映画を選んでまた泣きました。くせになってしまいました。
そして物語の結末を知っている2回目は、序盤からじょぼじょぼと号泣しました。
とてもストレス発散になったと思います。家のテレビで映画を観るのも勿論いいですが、映画館を利用するのもいいなあと、しみじみ思いました。ストレス発散になります。
以上、暇を持て余した号泣したい最近の私でした。
 

 

 

最後までご覧いただき有難うございます😊

「また見に来るね ♪」

という方は、ぜひ読者登録をお願いします!

まめのきイベントスペース(MAMENOKIES)って何ですか?