まめのきブログ

小さアトリエ【まめのきイベントスペース】では、みんなでマイペースに創作活動をしています。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2021-11-04から1日間の記事一覧

①『バセドウ病発症編』

はじめまして。 私はとある社会福祉施設で清掃業務・ボランティア活動を約2年させていただいている、現在大学4年生のTと申します。 この記事は、 「ある日を境に当たり前だった日々が、 当たり前ではなくなってしまった」 自分自身と向き合い、その現実を乗…

鬱のこと 日々のこと

鬱のことあまり人に言えるような事ではございませんが私が鬱病である事実は変わらなく、もう10年以上も良くなったり悪くなったりを繰り返しております。 しかしながらこのブログを始めるにあたって今現在の自分自身を改めて見つめなおして、すぐには良くなる…

初めてのギター。X HIDEとカートコバーンと

はじめまして。 私は2010年頃うつ病の診断を受けて会社員をしておりましたが、今現在会社を辞めて作業所でのんびりと働く生活を送っている44歳独身のおじさんです。 このブログでは私が生活の中で感じた事や趣味、日々の病状の変化等を日記形式で書いていけ…

「まめのきブログ」をはじめました。

こんにちは。mamaenokiesです。 「まめのきブログ」は執筆活動の初心者が集まって、日常の些細な事や、普段は言葉にしていない心の中で思っている事など、のんびり綴っていくブログです。 各人の得意なことや好きなこと、そして人間性がにじみ出るような場所…